アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
俺様の(買った)歌を聴け
ブログ紹介
俺が好きで買ったCD
間違って買ったが案外良かったCD
失敗したCD
を紹介していくブログです。

DVDなんかも紹介していきます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「DokiDoki!First☆Punch」 ハレンチ☆パンチ
「DokiDoki!First☆Punch」 ハレンチ☆パンチ 1:最初にバンド名を聞いたときは、ロリータ18号とかと同じ系列かと思ってた。ずいぶん違った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 22:18
「デトロイト・メタル・シティ 1」若杉公徳
「デトロイト・メタル・シティ 1」若杉公徳 本人的にはイヤイヤな仕事でも、周りが勝手に好評価してしまうということは、確かにある。 「何故こうなったのか・・・どこでどう間違ったのか・・・・僕がしたかったのは・・・こんな仕事じゃない!!」 ああ俺のことか。違うな。俺には相川さんがいないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 21:43
「長い道」こうの史代
「長い道」こうの史代 最近CDを全く買ってないので漫画! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 22:47
「〜君と約束した優しいあの場所まで〜」三枝夕夏 IN db
「〜君と約束した優しいあの場所まで〜」三枝夕夏 IN db 当時、テレビでCHU☆TRUE LOVEのCMを良くやってて、何かいいなと思って買ったんだが、うーむ何だろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 20:40
HAPPY TREE FRIENDS Second serving
HAPPY TREE FRIENDS Second serving こーいうのは英語で"Tasteless"って言うらしい。味の無いアニメDVD! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 21:23
「新サイボーグしばたっ!!」メロン記念日他
「新サイボーグしばたっ!!」メロン記念日他 今回はDVD とにかく、くだらない。すべての能力が10倍で 「たんすの角に足の小指をぶつけた痛さが10倍」 って、くだらなすぎるだろう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 21:59
「フルーchu タルト」 小倉優子
「フルーchu タルト」 小倉優子 「計算」と言えばこの人、小倉優子! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/20 22:47
「LOVE PUNCH」 大塚 愛
「LOVE PUNCH」 大塚 愛 「さくらんぼ」がいいなぁと思って、喜んで買ってきた。「片思いダイヤル」も良い。「GIRLY」て曲も良い。しかし、何故かいつの間にか聞かなくなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 23:52
「スウィートスマイル」 LENPHa
「スウィートスマイル」 LENPHa 優しい笑顔その向こうには いつも大きなぬくもりが 咲いている 空を見上げて微笑んだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 23:28
「ぽ」 B-DASH
「ぽ」 B-DASH おーううぇーん瞑あーらさっちゅWay a そーれー峯圓冥 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 23:19
「MESSAGE」 Mongol800
「MESSAGE」 Mongol800 言わずと知れたモンゴル800のセカンドアルバム。 最初SKA好きでPUNK好きの友人が「これいいよー」って持ってきたときは、まあまあかなと思ってたんだけど、そんなこんなで大ブレイク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 21:57
「TEENS HATE CHAINS!!」 THC!!
「TEENS HATE CHAINS!!」 THC!! スノーボードのDVD 「THE PUNKS」の中で使われていたYeah Oh!!がすごくかっこよく思えて購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 21:44

月別リンク

俺様の(買った)歌を聴け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる